私のランチ事情 | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

毎日のお昼ごはん。



娘ちゃんの離乳食を作るのに手いっぱいで、
自分は残り物…( ̄ー ̄;

今日は納豆ごはんと娘ちゃんの食べ残しのうどん…

わ、わびしーっヽ(;´Д`)ノ


たまにママ友さんとランチ行くときも、

本当はパスタに行きたいけど、結局娘ちゃんに取り分けできるように

大体、
う、ど、ん…(ー ー;)

いや、うどんも美味しいんだけども。

たまには、ゆっくりのんびり美味しいパスタ食べたいなぁ、というときがある。




この日清フーズさんの金のスペシャリテシリーズ、

{63ADDEF3-66E2-4A94-A5D3-D74DA1A9F783:01}




美味しそう~~!

1人ランチに食べてみたい(≧∇≦)♡

というか、つわり中にマ・マーシリーズのパスタ、よく食べてました(笑)


♡モニプラさんのイベント参加中♡

金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?>金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?


私は、【たらこといか】が食べたいです!(笑)

…って、誰も知りたくないかっ(⌒-⌒; )