【モニター】グリーンルイボスティー | Rita's blog

Rita's blog

34歳、一歳児の子育て中☆
第二子の妊活や毎日のごはん、おやつ、モニターの事などなど。

AMOMAさんの、


グリーンルイボスティー


{9695C619-8AA8-4351-9FA0-66B2806DA752:01}

モニターさせて頂きました!



ルイボスティーと言えば、、、

濃い色で、ちょっとクセのあるお茶のイメージ。
通常は、「発酵」されている茶葉らしい。


でも、このグリーンルイボスティーは、
「非発酵」

{71D6E393-E076-4D9F-A08F-CD5A8867B39A:01}

茶葉が緑なんですね。

だから、クセがない

濃いお茶で気になる歯の着色汚れも、これなら心配ないのも嬉しい。


さっそく、ルイボスティーを淹れてみた。

ティーバッグになっているので、お湯を注ぐだけで簡単!

{A1A9A9C2-946A-47AE-9852-7AD4D651D276:01}

澄んでいて、きれいな色…( ´ ▽ ` )

今まで飲んでたルイボスティーと違う、柔らかな茶色。
{C903A556-5CCA-405E-9E05-22A0A6DC0E00:01}

さっそく、飲んでみた所…


むむっ、、
ルイボス独特のくせがない!!ヽ(゚◇゚ )ノ

優しく身体に染み渡る感じで、ごくごく飲める。
美味しい…♡( ´ー`)
育児のバタバタのつかの間の癒し~


娘ちゃんにも飲ませてみました。
{097E6ECB-2EFB-4640-BEB0-3A45C31F7AD6:01}

ごくごく、、

普段は麦茶をあげてますが、
全く、違和感なく飲みました(笑)

美味しいー♡のスマイル。
{F283DDED-3298-4C35-B623-B28828CF0B95:01}

まだ1歳1ヶ月なので、感想はしゃべれないけど、
美味しいみたいです。。。(笑)


仕事から帰った旦那さんにも飲ませてみました。

「うん、クセがなくていいなぁ。身体にいいなら水筒に入れて仕事に持っていきたい」
との事です(笑)

普通のルイボスティーよりも、フラボノイド含有量も多いから、身体に良さそう。
{7A749D37-2A49-4CCF-B6EA-04BEE2507B60:01}

ノンカフェインだから、
家族全員で飲めるのがいい。

妊娠中、授乳中も飲めるのも嬉しいです。

今まだ授乳してるので、とにかく喉が渇くので、たくさん飲める煮出し用があったらいいのになぁ…と思ったら、

{928E41AB-543B-414A-BA4C-97B6A620EB3A:01}

ありました!(≧∇≦)
うちは今度頼む時は、これがいいなぁ。


AMOMAさんが、ルイボスティーと一緒に送って下さった、プリントと冊子。

{019DEBBE-FFD7-4C18-91A3-52A57DEAE75A:01}

この手書きのプリント温かくて好きです。
出産後、ミルクアップブレンドを注文した時もかなり熟読しました\(^o^)/

そして、冊子には気になる商品がいっぱい(°∀°)


中でも、、、
二人目の妊活をそろそろしっかり考えたいので、

{7FA9B1BE-CF0F-411A-840D-5C9D56EA7BF0:01}

この、妊活ブレンドがとても気になります!!!


グリーンルイボスティー、おすすめです♡♡♡

気になった方はこちら→

AMOMAnaturalcareファンサイト参加中>AMOMAnaturalcareファンサイト参加中