ハートこんばんゎハート

ハートももかですハート

この前みぃ長音記号2イエーイチァダンスイエーイ

発表会があって、それを見に行きましたッッ!!

去年も出たけど、今年は

「スタンツ」っていうのがあってみぃ長音記号2

人の上に立ってポーズをきめるのがあったので

とっても良かったですキラキラキラキラキラキラ

他のチームも一杯出ていてすごかったですキラキラキラキラキラキラ

来年も、見に行きたいでェ長音記号2musiclove




矢印これ↓の写真ゎ、昨日の夜に家族で

を見に行った時の写真で

夜の街夜の街で暗かったけど、きらライトきらがあたってて

メッチャキレイでしたッあげ



また、連れて行ってほしいですたらこキャハハ

それでゎ・・・・・

明日も学校学校学校なので・・・・・

ぉ休みなさぃzZ...*ねむぃ・・おねんねするー!