きのうは高校の友だちで集まってランチ。

memberの一人がイギリスから帰国中なので久しぶりに集まりました。

 

ロンハーマンカフェにしました。

10:30頃の到着だと自分の好きな席が選べる状態でしたよ♫

 

このあと1時間以内には満席

ウェイティングの人もたくさんいたので

早めに行ってよかった!

 

お友達から名前入りのビブをいただきました。

くまの顔と息子の顔が似ててすっかりお気に入り♡

早速つけさせてもらいました!

 

私は大好きなコブサラダ

 

隣の席のお友達は

ワッフルチキン

友達の娘ちゃん

可愛すぎて天使♡

 

生まれも育ちもイギリスだけど

ママが日本語で話していたから日本語が話せるんです。

でも日本語を話すのが照れがあるみたいで

私が英語で話しかけたらいっぱいお話してくれました。

ロンハーマンカフェはオムツ替えスペースや授乳室も完備されているので

ベビ連れにはホント便利。

お隣の高島屋の専門店7階のスタバの外のお庭で子どもも走り回れるし

二子玉子連れに優しいですね♫