天然石のパワーストーンを使って
オリジナルのブレスレットが作れる
Elimsのサロンへお邪魔してきました。

今月から新たにスタートする「チャクラ」に着目した新メニューに早速挑戦しましたよ。


{375A18A9-8272-4DB3-B2AC-5BE7A85AFD0E}



「チャクラ」とはサンスクリット語で「車輪」を表す言葉。

人間の生命や肉体、精神のはたらきをコントロールする、とても重要なエネルギー(中国では「気」)の出入り口のことです。

この「チャクラ」というセンターは、外界と体内の気のエネルギーの交換を行い、また体内で気がめぐる節となっています。


チャクラはからだに8ヶ所あって
それぞれにちなんだ色でブレスレットを作ります。



きれいな天然石のパワーストーンに思わず心が踊ります。

天然石なので1つ1つ色も模様も違い、大、中、小、どの大きさを組み合わせるかによって印象がだいぶ変わってきます。

{C8D89BB3-1A8A-4CD7-84D5-C52946C6973E}


ちなみに
ストーンの大きさが大きいほど
パワーも強いそう。

ストーンの持つパワーや意味、そんなことを教えてもらえるのもサロンのいいところですね。


{73462293-FF3A-4A85-9952-6903F18F9855}

デザイナーのお二人の作ったものを参考にしたり、アドバイスをもらいながら自分好みのブレスレットが作れて、しかもその1つ1つの石に意味とパワーがあるだなんて!!!


{5253BE1A-5AD3-4741-9DB7-10929994CF6D}

三男くんを抱っこしてくれていたので
ゆっくりじっくり
集中できました。

{CE66A799-9893-419B-8280-121F4D48760A}



浄化力が最も強いと言われている
ホワイトセージで浄化してから
渡してくれます。
{FBC91154-B66F-48F6-A120-E14708061E2F}

これがわたしの世界にひとつだけの
チャクラパワーストーンブレスレット!

{47DFFCE7-532C-4C2A-B7BB-49B2CE5C6BFF}

淡い優しい雰囲気にしたくて
パステルカラーを中心に選んでみました。
{D7EF3237-D2BD-491E-9F7E-FBC30A1D4FAD}

人との繋がり
コミュニケーションの大切さを
日々実感しているのでコミュニケーション、そして家族が増えて健康が第一だと感じているので健康もパワーストーンブレスレットに思いを込めて作りました。

手の脈側に
流れを良くしたい気の色のストーンを合わせると気が通るようなるんだって!


{BFEC6F70-7C08-4BFF-9185-1B6BE817D3F6}

普段通りのカジュアルなお洋服にも合うし毎日身につけようと思います。


ただかわいいだけじゃなく
意味やパワーのあるものを身につけるってすごくスペシャルなこと。


ご予約などのお問い合わせは
で受け付けていますよ。