兄弟がこの夏、
お風呂掃除とか
お茶碗洗いとか
ママに代わってお買い物とか
お手伝いをして貯めていた貯金で
プレゼントとメッセージを
三男へ用意してくれていました。

{D12D3248-5297-4675-8D60-07C9EC239E91}

次男くんから

{BE2CC916-DBC9-4729-9ADE-1D39DF6A2846}

短い文中に何度も出てくる
「おにいちゃん」という文字。

よほど、おにいちゃんになれたことが
嬉しかったんだね(^^)


次男くんから
三男へは
キリンのラバーのおもちゃ。
{F54C5C26-0856-400B-B580-1285EC0BD466}

「ママ〜赤ちゃんってもう物もてるのー?」とこのおもちゃで遊んでくれる日が待ち遠しい様子。

ママも、次男くんの想いの詰まった
おもちゃで三男が遊んでいる姿が
見られる日が楽しみです。


長男からは
{C618CE35-F102-4881-AC85-FB1C575AD78B}

{5AE56DB0-A6E7-422F-9DA3-361E917CFB97}


赤ちゃん用の枕。
ふわっふわの雲型。
早速、
使わせてもらっています♫

{9AE8F8BF-E528-4B7F-8A2D-44175A70BF1A}

赤ちゃんが生まれ、
長男のすごく優しい性格が
当たり前ではなく
感謝しなきゃいけない
ことだと気づかされました。

{DED4A324-72F1-4E26-A1A1-3FCCCB826D79}

次男の年齢以上に
しっかりしている性格を
当たり前ではなく
感謝しなきゃいけないと気づかされました。

{6A33E4D0-56AB-4985-9D06-CA0BBE6A14CB}

新しく家族が加わって
眠れなかったり
体がしんどいってことはあっても
不思議とすごく
心が満たされていて
日々、幸せを感じています。


私もやっと3人目にして
心の平穏を保ち、ゆとりを持って
子育てができそうな兆しかな。