{67593D81-854B-4620-A1E3-EB0C43A7E3EE}


退院しました。
やっぱり自宅は落ち着きます。


おくるみに包まれていると
余計に小ささが際立ってたまりません💕


しおんの英語名が
ショーンなので
パパがひつじのショーングッズを
しおんの相棒にしよう(^^)と
ぬいぐるみとマグネットとキーホルダーを買っておいてくれていました♫

{E999CD57-D0D9-4576-90C3-75B5C6997109}


{40E9D5D5-A31D-4AAD-8285-62B7EECC0967}

これから申請しなきゃいけない書類もたくさん。


退院してから
必要事項の記入をひたすらに...


今回は上2人が小学校なので
実家から通わせられないってこともあり
里帰りはせず自力でなんとかすることに。

これも昔とは違う産後生活。
ついつい、家族のためにとむりしがちなタイプなのでやることは最低限!!と決めて休むことも仕事のうちと割り切って過ごすことが目標です。