2016/9/16

AM 11:14
38週5日
2950gで生まれてきてくれました。
性別は男の子です。


{19686CFE-05C7-4C27-9EDF-9DDEC94DE064}

長男 と次男 から1字ずつもらって組み合わせています。

コンセプチュアルアートの第一人者で主人が尊敬しているアーティストさんから一字いただきました。

ショーンと呼んであげてください。

わたしの名前の漢字に「彩(イロドリ)」という字が入っているし主人はアーティストなので、我が家の子供の名前にはそれぞれ色が入っています。


三男が生まれた日
河原温さんのオマージュで
主人が作品を作ってくれました。
{9057E902-C5EE-4F96-A92D-A3255CA9D6CA}

{150A9CF8-454E-4194-9BEB-0C6E2EE5FF82}

{B3964394-2C5F-4B3A-BF9D-50B76A553D41}

{2A8EA800-E3AD-49C9-BC00-F0EC92DC4535}


{95B3EFC1-53B1-40B0-9059-B0C9EB9BCBE2}

使ったマテリアルは
生まれた当日の新聞。

キャンバスの裏には
生まれた日にわたしが士温に宛てて
書いたお手紙を貼りました。

もう1つ
主人のアート作品を士温エディションで♫

{9A24E98B-AF7A-4612-91FB-41641AE58FFE}



生まれて最初の両親からのプレゼントです。

{AD6D391E-998A-430B-8B5B-EE1A9B4B6B49}

久しぶりの新生児
可愛くて、可愛くて、可愛くて。

小学生の息子たちが基準になっていたので

こんなに小さかったっけ?

こんなに軽かったっけ?

こんなにお肌がふわふわだっけ?

泣き声こんなにか細かったっけ?


当たり前だけど
全てがお兄ちゃんたちとは違い
赤ちゃんそのもの。


寝ていても抱っこしていたいし
永遠と眺めていたいし
可愛い以外の言葉が見つかりません。

生後1日目にして
やっと目を開けたお顔を見ることができました。
{D6B80285-9456-4E2F-B103-3DC2E7D4BDC2}



{22A8E446-A48F-4F19-A3D4-687664726C04}

産むたびに思いますが
わたしの遺伝子の与える影響力の弱さったら。笑


女の子に憧れを
ずっと抱いていたわたしですが
不思議と3人目が男の子と判明したときショックな気持ちは微塵もありませんでした。


長男と次男コンビを見ていると
我が家にはむしろ男の子でよかった!
そんな風に思っています。


女の子とショッピングへ出かけたり
カフェ巡りしたり
今シーズンはどのブランドがかわいいとか
あの俳優の笑顔やばいよね!とかのトーク。

これらすべては
将来、息子たちの
お嫁さんとさせてもらおうと思います。笑


そんなこんなで我が家は三兄弟。
この度、新たに
日本のイケメン人口を1%上昇させることに成功しました。笑