おはようございますsun


きのうは公園遊びのあと・・・


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-p20120601-180712.jpg


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba-1338541409129.jpg



お友達のお誕生日プレゼントを買いに行ったょ---???

himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba


女の子のお友達なので

こんなのも可愛いかな---ハート


でもこっちもいいかなぁ---☆ハート



って自分が女の子がいない分、


迷ってしまったょ??☆




とっくんの靴がサイズアウトしたので
新しい靴をグリーンレーベルで買ったよ☆



NIKEのお水もOKな靴☆


himecyanオフィシャルブログ「himecyanのMAKE YOU HAPPY」Powered by Ameba

夏用だし蒸れなそうだし☆ウヒョ

すごく履きやすそうだったょ---☆



いっくんのサイズもあるか聞いてみて

あったらいっくんにも同じの買ってあげようかなぁガール



今日は久しぶりにママ友たちに会えるんだァ963


楽しみペロリ赤