holiday の展示会へ行ってきました(Θ_Θ)

いっくんはプレだったのでとっくんと一緒にap



sei全然なついてくれないお兄ちゃんは今日はいないのapseiってひゃんさんワラ



いっくん 毎回お菓子に夢中で全く見向きもしないんだもんkira




写真を撮るのをすっかり忘れたのですが。。。kira

今回は小物のボリュームがすごくて、りらっくまとのコラボもありましたよ(Θ_Θ)


himecyanはスウェットのトップスとフリンジバッグともこもこポーチをオーダーしましたapap


おみやげにクリアファイルいただきましたsei
しかも家族分(Θ_Θ)
himecyan の MAKE YOU HAPPY



himecyan の MAKE YOU HAPPY


早速 いっくんのプレの連絡帳入れに使わせていただいてますkira

ひゃんさんありがとうございましたsei




そして最近お気に入りのネイル☆

あやちゃんからのプレゼントsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY



o.p.i.のアリスインワンダーランドっていうカラーap

himecyan の MAKE YOU HAPPY

すごいギランギランap

これでフレンチ作ると可愛いんですap


あやちゃんありがとうハート