以前寝起きの悪いお子さんにお悩みの読者の方からご質問をいただいていて

どの記事にご質問いただいたのかわからなくなってしまったので

こちらにお返事させていください(Θ_Θ)



いっくんも未だに悪いですkira

himecyan の MAKE YOU HAPPY



夜中もなぜかぐずぐずしながら

3,4回は起きますkira



授乳のあるとっくんの方がむしろ起きないんじゃ???ってくらいですワラ




お役に立てず申し訳ないのですが

この寝起きの悪さのに対処するアイディア himecyanもわかりませんクマちゃん



とりあえず毎日落ち着くのを気長に待つのみですkira



とっくんは寝起きの良さがピカイチなので

兄弟でも違いますよねsei♥

himecyan の MAKE YOU HAPPY




いっくんにイタズラされて

おもちゃを背中に突っ込まれていましたワラ

himecyan の MAKE YOU HAPPY




963ぜぇ--んぜん きにちまちぇんap963

himecyan の MAKE YOU HAPPY




イタズラしたかと思えば

いっくんを後ろから抱きかかえ

一緒に教育テレビの歌を歌ってあげる

優しい兄ちゃんでもありますap
himecyan の MAKE YOU HAPPY




とっくんと一緒にエンジョイしようっていう姿勢が垣間見れた時

ママとしてたまらない瞬間ですap