himecyanがブログで使っている写真を撮影しているカメラは

RICOH GR DIGITALⅡとRICOH CX1ですkira





cxはデジカメなので、簡単に綺麗に撮れるのが魅力(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY



GRはデジカメサイズだけど一眼レフ並みにきれいに撮れるのが魅力ap

細かな設定もできるし、もちろんオートでも出来ます(Θ_Θ)


himecyan の MAKE YOU HAPPY




簡単に綺麗な写真が撮れるから最近はずっとcxを愛用していましたが調子悪くて修理に出していて

ここのところGRを使っていますap




GRをオート設定で使っていたけど、せっかくの一眼レフなんだし

自分で色々設定しながら撮ってみようと思い、やってみたら

ちょ---味のある写真が撮れましたsei




勝手に写真集ガール



我が家は靴に至るまでいっくんのお下がり制度なのですが、

これはいっくんが歩きだして最初に履いていたピッピってなる靴kira

洗ったからもうピッピって鳴らなくなっちゃったけどワラ

himecyan の MAKE YOU HAPPY





とっくんの足

himecyan の MAKE YOU HAPPY





降り注ぐ光を浴びたお花

himecyan の MAKE YOU HAPPY





たまには白黒で

ドットテープ

himecyan の MAKE YOU HAPPY



よくご質問いただくとっくんのおしゃぶり

NUKのものですap

ハチさんのイラスト入りkira

ハワイで購入しましたsei
himecyan の MAKE YOU HAPPY


撮る前に設定を調整するひと手間を加えるだけで

写真の仕上がりが格段にUP(Θ_Θ)



趣味のカフェ巡りがさらに楽しみになってきましたsun






GR


konatu http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/4961311853609/


(Θ_Θ) http://m.rakuten.co.jp/mapcamera/i/10213942/



cx

konatu http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5130336/

(Θ_Θ) http://m.rakuten.co.jp/naniwa/i/10130909/