きのう発売になったローソンプレミアムシュークリーム


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




ローソンのスイーツは大好きなので迷わずゲット






子供がいるとなかなかお外でゆっくりお茶できないので、最近はスイーツを家で楽しむ機会が増えました






お皿に盛って。。。ちょっぴりカフェ気分


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=








シュー生地のふたの部分はホワイトチョコでコーティングされていて、アーモンドがまぶしてあります


himecyan の MAKE YOU HAPPY border=




中からはみ出た生クリームが~たまりませんッ








どんだけクリーム入ってるんだろう。。。って思って蓋をとると。。。

himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


いやん


た~っぷり










himecyan の MAKE YOU HAPPY border=


生クリームだけじゃなく、カスタードも入っていました


カスタード+生クリームって、ものによっては甘すぎて途中でギブってなりません








だけど、これは生クリームが甘さ控え目なので全然大丈夫


むしろ カスタードの甘さがちょうどいいの


よっ 名脇役って感じ








himecyanはリピ決定でした






数量限定とのことなので見つけたら迷わずゲットがオススメです