あけましておめでとうございます牛さん

2009年は丑年。

ということで我が家の年賀状は牛サンのmilk。

いっくんが牛乳のパッケージになって登場です牛乳

ダーの力作ですおんぷ


去年の年賀状 が赤すぐに掲載されたこともあり、

多くの読者さんから参考にさせてもらいました.

というお礼のメッセージやコメントをたくさんいただいたので

今年の年賀状もUPしますねO

早すぎるけど来年の参考になったら嬉しいです。


新年のご挨拶は裏面に書きまして、お知らせを

牛乳パックの側面に記載しましたはーとー



朝・昼とおせちを食べ飽きた我が家は

初詣に出かけた帰り、匂いに誘われケンタッキーを購入ハート

2年ぶりのケンタです来てね



himecyan の MAKE YOU HAPPY

かにと共に夕飯に並びました。
himecyan の MAKE YOU HAPPY
無心でかにをほじほじ。


今年は赤ちゃんも誕生するし、MY SWEETYが本格始動☆

わくわくする1年になりそうですap


今年もhimecyanのブログを宜しくお願いしますchinami