今日は妊婦検診でしたハート


今回、出産する病院をいっくんのときと変えました。

いっくんを産んだ病院もよかったんですが、第2子以降は

託児所がないと不便・・・う~んとママ友から聞いていたので託児所つきの病院にしました(´v`)


もともと予約制だから待ち時間は少ないけど託児所に預けてから

雑誌を読みながらのんびり待つ。。。これだけで幸せ感じちゃいますねこちゃん


12週までは2週間おきの検診。


himecyan のMAKE YOU HAPPY

前回(8週目のとき)8.8mmでした。

でも心臓のドキドキも見えて安心おんぷ


himecyan のMAKE YOU HAPPY

今回(10週3日)3.1cm

2週間でめっちゃ成長してるあげ

いっくんの時はエコーでそんなに動かなかったんだけど

今回のべびちゃん激しいです猫


バタフライ選手並に手足と頭を激しく動かし

先生が「いま ぴょんぴょん跳ねたのみた笑hatena」って笑っちゃうくらい元気でした。


こうやって元気な様子が見れてママは嬉しかったですハート


気になる予定日は6月27日ap

himecyanのお誕生日と5ヶ月違いなので個人的には覚えやすかったです。



himecyan のMAKE YOU HAPPY
いっくんの時もやってたんだけど、

べびちゃんのエコー写真を貼っているアルバムハート


エコー写真と一緒にその時々のエピソードも書いています。

himecyanはこういう地味な作業が趣味なので楽しいです963笑