今日はIKEAに行ってきました。

が、お目当ての商品は売り切れ。

遠くてなかなかいけないだけに残念A


アイスちゃん顔アイスちゃん顔アイスちゃん顔アイスちゃん顔アイスちゃん顔アイスちゃんアイスちゃん


きのう行ったディズニーランドたまごb(オレンジ)

はじめて体験したお薦めコンテンツをご紹介します。


ディズニードローイングクラス

平たく言えば、おえかき教室


20分クラスと60分クラスがあります。

20分クラスはミッキー、ドナルド、マリー、スティッチ

の中からキャラクターを選び、キャラクターごとでのレッスンが受けれます。


今回はいっくんがドナルドTee着用してたのでドナルドにしました。


消しゴムは使わず鉛筆のみです。



ダーの書いたドナルド

さすがあああw

もともと絵はかなりうまいけど先生の見本にそっくりap



himecyanのですw

ちょっと言い訳させてくださいサー・・・ッ

いっくんを膝に乗せ、机に上られたり激しく邪魔されながら書き上げた

作品。


そのことを考慮して見てもやっぱり・・・なんか違う笑

夏バテして若干細くなったドナルド

とぃうお題なら納得の仕上がりかも笑う