読者のみなさま

たくさんの祝福コメントありがとうございましたSMILY


こんなに素敵な読者の方々と知り合えてhimecyan幸せ者です泣

今日はばたんきゅー寸前なので、改めて皆さんのBlogに遊びにいきます。


はぴばーすでーの今日

himecyanはglamb(グラム)の2008spring&summer展示会にいてきました。


イケメンデザイナーの完さん。

himecyanが妊娠6ヶ月のとき、K1にダー共々連れて行ってもらったことがあり

「そのときにお腹にいたこです~」という報告もかねて会いにいきました。


今シーズンからレディースラインが大充実!!

女の子に生まれてよかったって思うような

女心くすぐるデザインのワンピが豊富でした。

レディースデザイナーの丸ちゃんに何色にするか相談中のhimecyan。




女優&タレント

岩佐真悠子ちゃんといっくん。

かわいい真悠子ちゃんにたくさ~んかわいがってもらって

いっくん ごきげん♪ ごきげん♪


今から来春のデリバリーが楽しみです☆