美容整形

脂肪吸引

エステ


…お金さえあれば美が簡単に手に入れられる昨今。色々とチャレンジして美しくなりたいけど、お金が( -_-)と諦め気味の方多いと思います。


ところで、himecyanが1番顔のパーツでコンプレックスなのがまつ毛なんです。

家族でアメリカに住んでいたときに本物のスパニッシュにスパニッシュだと思われていた父に似て目のサイズ自体はデカいhimecyanですが、まつ毛は純日本風でかなり控えめ。


himecyan前から気になっていた植まつ毛やってみましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))


短いまつ毛の皆さま、マジでお勧めします!!


生まれつき長い子みたいにすごい自然なのにちょーお目目ぱちくりだよ( ^▽^)σ)~O~)