スタバ新作 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんにちは♡
今日は結婚記念日ですおすましペガサス
特にがいしょくのよていもなく
昨日から実家に泊まってるので
午前中お散歩がてら
唐揚げを買いにいったのに…

夫から今日どっか行く?って。
えっ?いきなり何で?って
返したら記念日だからとまじかるクラウン

別に平日だし急に言われてもね。笑






昨日の夜は見ててもらってスタバへ。
ラベンダーティーと
ドライブスルー店限定抹茶あんバター
米粉のチョコマフィンを🍫



昨日の夜のおやつときょうのおやつに
食べました飛び出すハート



よくありがちなんですが
🥧あげてる時に食べるから
見るとヒメの服にポロポロ落ちてる説知らんぷり笑



その時間しか食べれないもんねw




オペラフラペチーノ系は甘いから
なかなか飲む機会がないなぁ〜。