【生後3ヶ月】千代保稲荷♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☾
今日の胃は朝は痛かったけど
昼からは治ってきたので
イオンにお出掛けしてきたよ指差し

何だかんだたくさんお買い物してしまった。









1/2はおちょぼさんへ…指差し
この日15時までに
丸源の福袋を
(友達おすすめ🤝)

取りに行かないといけなくて。
その前に行ける所に♡


何だかんだ毎年言ってます!
なぜなら、熱田神宮より空いてるから。



が、、、




今年はめちゃ人が多かった〜泣き笑い
という事は
他の大きい神社なんて
やばそう驚き




ある程度人が中に沢山になったら
規制がかかり入れませんでした‼︎

まあ、その方がいいよね♡
もちくちゃになっちゃうし。




家族分買って!
ここで一つ質問‼️
家族で一つにするか?
家族分買うか?
あなたは、どっち?!^ ^




お天気いい♡
ぽかぽかよ飛び出すハート







で店などめちゃ賑わってまして
新しくオシャレなクレープ屋さんが
できてました!




ヒメ、初めての初詣でにお正月です絵馬



ヒメ、小吉でした♡



わらび餅買って…
ベビーカステラが好きなんだけど
この後パン屋さんに行く予定だったので
買わずパン

(のちに、休みでしたもやもや
調べたらやってるはずなんだが)




この夫についてるチャイルドシート
いつも乗りなれないせいなのか…
調子の問題なのか
ギャン泣き止まらず…

ボスベビで泣き止むw



人も多くもみくちゃになりながらも
早く切り上げて…
帰宅へ。

というか丸源へ…
その前に近くでランチキラキラ
2日なのでやってる所…

大戸屋がやってたので
そちらにスプーンフォーク



ばくだん丼に黒酢唐揚げ追加‼︎


この後、無事に丸源により

家に帰りました♡


疲れた疲れたアセアセ

夫婦2人より当たり前ですが

倍以上に疲れますねダッシュダッシュ


でも、沢山お出掛けしたいな〜グッ

(この時はまだ胃腸炎にもならず元気)





イベントバナー

 


イベントバナー