大人バレエ♡ホワイトコーデ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
今日は、朝から暑すぎて汗だくだくえーん
朝ごはんの用意と夜ご飯の用意してたら、
もう暑くてたまらなかったよ滝汗滝汗



さて、バレエ♡
暑いかなと思ったけど、5分丈にしちゃったw


チュチュボン持って行ったので
全身ホワイトコーデになりました‼︎

"眠りの森"


白鳥コーデ🦢みたいになりましたわw



チュチュボン交換♡
ピンクグラデ可愛いちゅー



爪先直してくれてるw
ありがたい♡



専属カメラマンが撮ってくれてますw
バレエ男子です。



このコーデ、意外に好評でしたっ♡
ストーリーに載せたら
結構評判♪

衣装と間違えられて、ただのレオタードw