Wedding Party -Mayuko①- | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

7/16 専門学校からのお友達の結婚式でしたsei♡

 

専門学校のお友達はみんな県がばらばらで

愛知、三重、岐阜チームはいつも時々

集まりますが東京、静岡チームは中々会えなくて

今回集合erc

 

まずはガーデン編お願い
image

 

しかし、よく家も遠いのに

みんな時間を合わせて卒業して10年以上たちますが

いいペースであってるので

すごいsei

 

とっても可愛いウェルカムベース♡

image

 

ゆきちゃん今回も一眼レフで頑張りました♡

絵になる二人♡

ホントいつも可愛い真由子だけど

この日は一段と綺麗で可愛いsei

image

やっぱり幸せな日って、みんな一段と輝いてるよねハート

 

image

 

涙腺緩むよね、花嫁姿sei

まゆこ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

image

挙式後は、幸せいっぱいの笑顔で登場♪

可愛いseiうっとり

 

image

 

待ち構える♡↓

一眼レフって、シャッター切ってくれないときあるから

困るw 

 

下手なんだけどさw

image

 

静岡のコは、妊娠8ヶ月♡一番右ですsei

参加できて良かったsei

image

 

もうまゆ子の笑顔みてるとこっちまで

幸せや~。。

image

 

そのあとは、軽食♡

 

 

image

 

軽く食べて飲んで

写真撮って♡

 

この2枚カメラマンさんにゆきの一眼で

撮ってもらったんだけど

やっぱりいいアングルだよねsei

image

 

楽しいsei

image

 

お次は、披露宴前半ですerc

 

 

読者登録してねペタしてね