日帰り京都♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

サミットの影響でこっちまで道路が規制されていて

朝渋滞で遅刻しました汗

明日もだから、7時には家

出ないといけないかも~汗

 

 

 

*

*

 

先日の日曜♡

日帰りで京都に行ってきましたハート

 

まずは伏見稲荷大社erc

image

 

2回目ですが何度入ってもこの鳥居の

風景は感動しますerc

 

ランチは、近くにあったお蕎麦屋さんへ・・・。

image

もうこの日は、真夏並でしたので

苺の氷を♡

 

普通のカキ氷は嫌いだけど

こういうしっとりデザートタイプは好きsei

 

祇園に移動して

わらび餅の徳屋さんへ・・・・。

 

 

ここも前回きたけど

一緒に行った子がいきたいといったので

並びたくなかったけど

行きました♡

 

30分ほどで入れましたし、

並んでる時も凍っているおしぼりや

日傘などを貸してくれてサービスが

いきとどいてましたsei

 

image

 

食べてやっぱり感動する美味しさsei

お上品な味ですねえsei

 

 

やっぱり来て良かったと思いましたsei

名古屋では食べれないからねsei

 

 

image

そして、何度も訪れている清水寺でしたが

最近は行かなかったので

久しぶりにきたーsei

 

何かいいね♡

image

17時ぐらいでしたが

まだまだ人はたくさんいましたsei

 

猫のシックな扇子が売ってたので

買おうと思ったら

5000円もして、断念。

 

 

扇子1000円って思ってたから

母とかにもお土産で買ってこうと思ってたけど

自分用も買えず。。。sei

 

 

image

夜はそこら辺の中華屋さんで

ビールと酢豚セットsei

 

 

そして、デザートはミスドでした♡

疲れたけどやっぱり京都はいいねえsei

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね