Wedding♡ Ayumi②  ~ナンザンハウス~ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

ナンザンハウスで行われた結婚式

お次は、挙式&ガーデン編ですはあと

 

この入場する前の

期待と緊張感がいいよねえ☆

image

お父様、小学校以来にみましたsei

誓いのチューがおでこw

 

みんな期待してたのにerc

image

かすみそうをプレゼント♡

 

image

可愛い子ちゃん達が指輪を運んでたよsei

image

 

image

 

この表情大好き♡sei

image

 

挙式が終わったあとは

ガーデンでファーストバイトです♡

 

ここはお庭が綺麗で緑いっぱいという事で

この季節を選んだそうですsei

image

 

ヘアもおろして可愛い♡

付け毛ですsei

image

 

ファーストバイトのお手伝いもしました♡

見守ってるだけだけどw

image

「アーーーン」の図♡seisei

 

image

 

ケーキもとっても可愛い♡

このボタニカルの感じが可愛いねseisei

 

この子たちの子供ではありませんよw

 

image

 

まだまだ続くこの幸せsei

image

 

次は披露宴編ですsei

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね