ダンシングクラブ 大阪♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こんばんは☆

GWの4日は、弾丸大阪へはあと

12:30に大阪ついて

ダンシングクラブは14:00に予約してるので

それまで道頓堀へ・・・

ここ3週間連続新幹線のってるw

 

 

行ったのはいいが

13:50には梅田に戻らないといけなかったので

20分滞在w

image

まあ、この後メインの食事なので

たこ焼き半分個したsei

 

image

 

予約で満席と書いてあったので

行くなら絶対予約しましょう♡

ネットからできます。

 

image

三十路二人旅♡

お昼からワインsei

 

日ごろの疲れを癒しましょうsei

 

そうそう、ここは全部手づかみ。

もちろん箸もフォークもスプーンも出てきません。

 

最初のサラダを手で食べるのは少し抵抗感があるけど

ここにきたからには思いっきり

食べなくちゃねsei

image

 

店内入るとみんな蟹seisei

image

 

机の上めっちゃ汚いけどw

美味しいし、楽しい♡

斬新sei

image

 

誕生日会でみんなできたら絶対楽しいと思ったw

名古屋にもぜひsei

 

image

はさみみたいなので割って

ほじくって食べる♡

 

image

 

途中の写真撮影は、手を洗って

撮ってますsei

 

image

 

とにかく楽しかったし、美味しかった♡

もうこれだけで大阪満足でしたw

 

食べ終わり・・・seiseisei

image

 

伝票もこんなに可愛く♡

こういうの嬉しいですねえsei

image

接客も味も、サービスも大満足なお店でした♡

 

最近、接客に問題ありなお店多かったからさsei

 

 

 

早送りダンシングクラブ

 

 

とにかく手で食べる抵抗をなくすことが

一番楽しめます♡

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村