男が喜ぶスコッチエッグ♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
いよいよ3月も終わりか~古着はあと4
特にゆきの生活は変わりませんが。




先日のお料理教室で習った
スコッチエッグを作りました963


まあ、中にはスコッチエッグ
なんて習わなくても
出来るしって思う方もいるかも知れませんが
ここは直前までメニューが分からないので
メニューで決めてるわけではないんですよね♡



箸で切ったので見た目微妙ですが
汚くてすいません💦
IMG_6993.JPG


その2時間という時間にお金を払ってますw
他の料理ももちろん、お皿や空間
あと人と人が触れ合うことで学ぶことも多いし
自分の世界観を広げるって意味で
色んな習い事をやってる方もおおいのでは?



と、スコッチエッグの話に戻って
めちゃいい感じに半熟にできて
とろっと出てきたよ!!



久しぶりにちゃんと油で揚げたわッ!!
揚げ焼き専門の私ですから笑




これは、男もお子様も
みんなテンション上がるメニューだよsei


読者登録してね








全国初のリボン協会  M-Style Ribbon Class認定校 Cielです♡ ブログはこちら