名古屋のお勧めパン屋さん♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

土曜日は、朝からリボンやグルーの材料を
買いに栄にいったので
その帰りに前から気になっていたパン屋さんへ・・・パン


image


近くにいる友達とも
合流でしたが、先においとましました。
予定が詰まってたのでw

少し一緒ランチ半一人ランチw


ゆきは、サンドウィッチランチを♡

ベジパスタも気になったけど
麺が大根なんだって食パン


ここは、パンの素材もそうですけど
お野菜もこだわっていて、女子には嬉しいsei
image

アイスティーも濃厚で美味しかったですsei


次は、おすすめのパンケーキも食べたいですsei

image

帰りは、お持ち帰りのパンをsei
ショーケースに並べられたパンはとっても可愛くて
選びきれないよ~erc



image


一番人気のソンプルサン(一番大きいパン)は
焼き立てでその場で食べたいぐらいいい匂いでしたが
ランチ後なので違うフレンチトーストを食べましたw




image


今回一番のゆきのお気に入りは、ミューsei
(上にざらざらかかってるやつ)

クランベリーがごろごろ入っていて
うまーerc


ソンプルサンは、母にあげてしまったので
味は分からないのでまた自分用にリベンジっっ






早送り テーラーテール









ペタしてね 読者登録してね