お値段以上ニトリ♪ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
尾てい骨が痛いんだけど
見るととくに何にもなってないの。
だけど座るとあたるから痛いの悔し泣き




*
*

昨日はニトリでお買い物ハート
ランチョマットハート

楕円が素敵!!

image


この便利収納ケース♡
家の近くの所は、入荷予定日4/15って書いてあったけど
他の店舗いったら白だけ残ってましたV

image


そして敷布団☆*
もう2年前にかったやつがぺらぺらになってしまったのでハート

image




あと、室内干し用の干すやつも買ったよ♪
引っ張るだけで取れるってやつsei




今の時期、昼間のお外にほしてあるやつは
花粉だらけだから怖いですよねerc



友達のお母さんは、花粉症にならないように
気をつけてるらしく
まずは、洗濯物を23時から7時まで干して
7時までには取り込むんだってsei
それをずっと続けてるらしいsei


2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[



ペタしてね 読者登録してね