古民家お料理教室 re:ko | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡
朝から雨で道も混むよね~汗悔し泣き
朝起きたら、すんごい眠たかったしウルウル

やっぱり日曜日だけの休みだと
余計に疲れるんだよね963(毎回ひつこいけどさ)





先日は、お料理教室へ・・・・。

前菜はシンジャガを使って
オイルサーディンの温製サラダ♪☆

image

ピクルスが聞いてるので
結構酸味があるサラダなので
疲れてるときはいいかもハート


筍のローストハート
旬な今しか食べれない。

こういう旬な食材が出る食卓っていいですよね♡
目指しますw

image
上には、アヒージョにもぴったりな蛍烏賊のソースも♡




メインはスコッチエッグ
簡単に作れそうなので習う必要ないかと思いきや
ちょっとしたコツや作る家庭でもワンポイントがあるので
勉強になりましたハート

image


デザートは、マチェドニア


フルーツのさっぱりした感じと
上のカシスのアイスがさっぱりですsei

image



今回も美味しいお料理をいただいて
満足でした♡


あと、4回だそうです。
先生はお料理教室今年いっぱいしかやらないのsei



次は6月と8月に予約してありますよsei

気になる方は、先生のインスタ
reko_0428で検索してみてね
sei






読者登録してね ペタしてね











ペタしてね 読者登録してね