スコーンに始まりスコーンで終わる♡ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

隣のいとこ(男 26歳)が

彼女と1年記念らしくケーキを作るらしいw

(ゆきなら、デパートのケーキのが嬉しい)

↑ひねくれ三十路考え




もう、計量カップだの計りだしといてって

ラインが・・・。

でも朝すっかり出してくるの忘れましたが嬉しいアハハ

こちらは大変です。







*

*






そして、ここ1週間

今までで一番スコーンを作りましたerc


前回記事 早送り 手作りスコーン♡

3回目は、

キャラメルチョコのスコーンsei


image


1回目 クランベリーと紅茶のスコーン(定番)

2回目 紅茶のスコーン

3回目 キャラメルチョコスコーン




オレンジジャムをもらったからというきっかけで

作りましたが・・・。



うちの家族

スコーン好きみたいで

すぐなくなるのよぱんだ




しかも、ジャムつけずにそのまま食べるからさ

ジャムつけるように甘さ控えめに作ってるわけよ。


正しい食べ方で召し上がって欲しいよねsei




image



ちなみに黄身つけないとこんな焼け具合です。

(こげは気にしないでw)
image



やっぱり塗ったほうが見た目的には

綺麗かな??




ペタしてね 読者登録してね