【閲覧注意】 足の皮、脱皮!! | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おはよ♡

昨日は、会社帰りにそのまま栄に

いったんだけどめちゃ込んでた~。


栄の町もすごい車渋滞してて

怖かったわほろり





*

*




あて、冬にやっておきたい足の皮♡

マシュマロ素足に変身ですあげ





とってもぐろい画像になるのでここから見たくない人は、もう見ないでね963


image










こちらをやって

早送り1日目


ひびが入ってきた。


お祖母ちゃんの足みたいw
image




早送り3日目



image


早送り4日目

この日は、バレエだったのでめちゃむけました。
image


早送り6日目

つるつるにyuki

赤ちゃんみたいなプニプニ肌に変身アハハ

↓加工なしです。
image



こちら側も綺麗にはあと


ちなみにペディキュアは、この液つけると

ぐちゃぐちゃになるので取ってからやるといいかもあげ
image



もう3,4日目あたりはやばいので

お風呂もNG汗 皮うきますw





普段、ヒールが多い人や気分転換にの方

おすすめですハート

とっても気持ちいいぽっアハハ









読者登録してね ペタしてね