re:ko | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

先日は、大人気 予約が取れない料理教室

名古屋市天白区の

re:koへ・・・



MENUは

○野菜のハーブココット蒸し


image


とっても優しい味でめちゃ簡単で美味しいはあと

味付けもシンプルでお塩ぐらい。


○冬のポタージュ


カリフラワーやたまねぎなど入ってます♡

濃厚で美味しい水玉


image



○豚肉のピッツアイオーラ


モッツアレアチーズが最高に美味しい!!


image

こちらでは、出来上がりの最高の状態を食べるために

一品一品作って

食べますよ♪☆



image


先生の自家製パンも美味しい♡

玉ネギが2個も入ってるんだって。

お持ち帰りしたいですぽっ


image



そして、またまた

贅沢ジュース

苺さまハート




これやばい( ̄▽+ ̄*)

もう一回飲みたいですsei
image



○カッッサータと苺氷

このデザート大好きsei


今までで一番好きな味かもsei


image


と、大満足な時間をまた過ごせましたsei

次は3月でーすsei



去年から予約とってまーすw

ちなみにもう6月の予約もしてまーすw


image



あと、先生がお料理教室をやるのは

5回しかないそうですsei





ペタしてね 読者登録してね