おうちご飯 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産


いやぁ~[みんな:01]今日は、お休み[みんな:02]
疲れ過ぎて、今までねてたよ(^▽^;)
1日しか働いてないのに、これ5勤とかするようになったらどうしよ[みんな:05]身体がなまってるから余計たまよね[みんな:06]


寝過ぎて、顔がむくみ気味[みんな:03]

そして、こないだの大好きな組み合わせ♡
photo:01



エビとアボカド

そしてかぼちゃグラタングラタン

photo:02


これ、レンジの中で撮りました[みんな:04]


でも、このグラタンめちゃ美味しくで来たよ(笑)
かぼちゃ○ほうれん草○しめじ○玉ねぎ○鳥肉が入ってます!!

マカロニ買うの忘れて、入れなかったよー(笑)

iPhoneからの投稿