2011.9.23 結婚式 ~余興~ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

さて、結婚式でやっと余興!!!

何をやったかというと・・・・

こちらWハート

$☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 

AKB48


アメブロの動画にアップしようとしたら容量でかすぎて、できなかったので
ユーチューブからやってみたよ!!!

そしたら、友達にも遅れたからラッキーおんぷ
とりあえずスマホの子は見れたみたいです。


ちなみにりょうはじで踊ってる男の子はオタクです。。



みんな、思ったよりすごい盛り上がってくれて感謝です!!

新郎新婦も盛り上がってくれてたよsei

$☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 


集まるの大変だったけど、以外に出来ちゃったねsei

練習もそれなりに楽しかったし、本番もすぐ終わっちゃってもっと
踊りたかったし~sei

$☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -__.JPG


あとはDVDを流したよーsei


ちなみに最後あたふたしてるのは、なぜかというと・・・・
一枚ずつ綺麗に「結婚おめでとう」が並べてあるはずだったけど
うまく伝わってなかったみたいで、まとめて置いてあったのでスムーズに出せませんでした。

まあ、それも思い出だねーッerc
楽しかったーerc

それにしてもみんな制服姿まだまだいけるね(笑)


            ペタしてね