ヘルシーに!! | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

あ~最近時間が足りない(´・_・`)
夜やりたいこと多すぎてすぐたっちゃう~!!
1日、48時間にしてくれないかしら(笑)でも結局一緒か??

昼間の仕事がなければなあ~時間ありありなんだけど!!仕事終わってから1分でもむだにしないために、最近は夜の計画ねって、行動するよ(笑)


久しぶりにお弁当UPドキドキ

photo:01


豆腐ハンバーグ
ウィンナー
れんこんの照り焼き煮
しゅうまい
エリンギのバター炒め
味ご飯(これは、マミーの弁当でゆきは、ヘルシー思考なので15国米です。)


豆腐ハンバーグは、よるご飯の残りー!!レンコンいれたからしゃきしゃきで歯ごたえあって、ヘルシーだけど物足りなくはならないよ!!ラブラブ

iPhoneからの投稿