レギンス | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

昨日のハロウィンパーティー楽しかったよhalloween*ジャック・オ・ランタン

そして、久々朝まで遊んだらいつもは遊んでるとそんなに

眠くはならないのに、なぜか眠くなる~汗②


25歳だからかな↓↓また写真はUP↑☆するねsei




そんな今日はちょっと前になっちゃうんだけど

マミーがニッセンみててちら見したら

可愛いレギンス発見seisei



サイトがレースになってるんですよseisei

勿論、ももの途中でレースは途切れてるのでパンTは見えませんsei



ニッセンだから確か安いし~早いしsei

なんか今日は朝帰ってきて、昼間で寝て起きたら

無性にカロリーメイトが食べたくなったsei



しかもフルーツ味かチーズねsei

あとで買いに行こうseisei




              ペタしてね


サイドお花レースレギンス☆大人気スパッツ♪【メール便一袋2点まで可】
¥518
楽天

骨盤安定+足が細く見えるレースレギンス(黒)
¥3,480
楽天

[劇的オシャレに変身!選べる花柄レースレギンスYX-10-I-06|P]◆入荷済
¥1,480
楽天