誕生日会 | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

日曜日は地元の友達が誕生日会をしてくれたよぱんだV



場所はパンを食べすぎてしまうサンマルクsei♡っっ

なぜなら焼き立てパンが次から次へと運ばれてきて

全部種類が違うからもらってしまうのですsei


まずはお料理・・・







こちらメイン★ 文字がないので

左から・・魚のムニエル・ハンバーグ・チキン


あとはゆずシャーベットsei そしてケーキsei

大好きなチョコケーキseisei

一人胃潰瘍になってしまったので欠席sei


ケーキ出てきて、ふ~とするじゃんsei幸せと思いきや・・・・



上に乗っていたチョコが机中にばらまかれましたsei

冷静に考えれば、わかることだけど誰もふ~とするまで気づきませんでしたerc


笑えるsei嬉しい

しかも一辺に消そうとして張り切ってたから、すごいよね絵文字

まあそれも楽しかったよ絵文字



ずっと仲良しの友達ラブ これからもよろしく絵文字


店内にはピアノがあって、生演奏が流れていましたウインクsei♡


プレゼントは・・・・・・・


バラの時計&キラキラデジカメケースsei♡


そして、腕時計・ルームシューズ 耳あて・アロマキャンドル



ホント可愛いのものばかりで嬉しす電球嬉しい嬉しい嬉しい
みんな、ありがとsei



              ペタしてね