土日の行動~!! | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

sei 今週は土曜日夜、柿安のハンバーグ食べに行ったよwハート☆

なにげに初good


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -F1010555.jpg
ゆきはハンバーグにグラタン付きにこチャン③

太っちゃうとは思いながらだけど・・・・ハァ


sei 日曜日は、こないだズームインでやってた岩盤欲・・・

花しょうぶっていうお風呂屋さんに行ってきましたseisei




ここは岩盤浴が8つもあって、東海地区最大級なんだって。

おうちから2時間弱で到着っすショックパンダ



でね、何気にゆきは初岩盤だったんだけど

入って10分後すごい汗ダーダーでなんか毛穴が

綺麗になった気分でしたあsei


そのあとはお昼 スシロー行って

夜はお好み焼き本舗でお好み焼きと塩やきそば食べたよsei


☆゚+o。。o+゚☆可愛いもん大好き YUKIのPhoto 日記☆゚+o。。o+゚☆     時々ニャンコ日記 -F1010558.jpg

豚トロキムチ&塩焼きそば頼みましたsei


初めて行ったけどドリンクバーに綿菓子作れたり

かき氷あったりでファミリーでも楽しめるお店でしたあercアンパンマン




ちょっと岩盤はまりそうカナercerc


おうちから遠いからここにはもうめったに行けないから

小さい所さがさなくちゃて



http://www.hanashobu.com/

             ペタしてね