●イエローパンプキン● | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

こないだずっと行きたかったイエローパンプキンっていうかぼちゃ料理の店に行きました!!


DVC00157.JPG


ここはかぼちゃプリンが有名なのですо(ж>▽<)y ☆makovv

ズームインでも紹介されたことあるんだよキラッキラスマイル


まずはかぼちゃのグラタンを食べましたハート2

かぼちゃのお皿だよ(・∀・)ハロウィン


071028_130918.jpg
マカロニと周りのかぼちゃがすごいあっておいしかったよんキラキラ


でもこのあとお店でプリン食べようと思ったけどおなかいっぱいだったのでがーん

お持ち帰りですくるま。R


DVC00195.JPG
すっごい濃厚なかぼちゃぷりんでしたプーおんぷ


http://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/index.html

お取り寄せもできますよほしたんぽぽ

人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたらしいです姫りぼん
こちらもクリックお願いしますは-と


かぼちゃプリン
¥1,000


かぼちゃ はちみつ
¥700


【かぼちゃとアーモンドのハロウィン】
¥2,520
スイーツ・パティスリー