ひめちゃん病院へ・・・だけど・・・ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ひめちゃんが朝からちょっと吐きまくり&おしっこがでないみたいなので

病院へ・・・・注射


が、しかし・・・(゚_゚i)


籠にいれようと用意したらちびたが入ってしまったショックパンダ


071027_092042.jpg
なんだなんだ?って着たよ!!!

そして、、、スッポリと困


071027_092116.jpg
入っちゃったよ~~(゚_゚i)

ちびたは健康だから行かなくていいのにィ♪


そしてひめの病気の結果は・・・便秘&脱水でした(><;)

病院でう○こうんちくんだしてもらったらしんだけど

すごいかちかちだったらしい・・・。便秘といいつつも動物は人間と違って

デリケートだし、だめだよね354354


早速家帰ってきてから、ゆきの部屋でうんこしちゃったよ(;´Д`)ノ

また吐いてるし・・・・今日は目がはなせないです顔


今はゆきの枕の上で寝てるよ(*^.^*)絶対枕うんちくんくさくなってると思うけど・・・

しょうがいよね風邪ひきだから枕買いに行こうかな?


071027_100803.jpg
もう17年ぐらい生きてるひめたんだから・・・なんか変だと思ったらすぐ病院です救急車