ねこにゃん☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

猫ってほんとに可愛いねきらきらハート猫だけではなく、ただ単に飼ってるとそう思うよねぺこ


基本的に動物が好きなので犬も猫もウサギも飼いたいけど・・・現実的には難しいもんねσ(^_^;)


可愛いからついつい遊んでしまう・・・スマイル♪



こないだUSJに行った時に買ったキティーキティ・悲の帽子おんぷ


人間用だから、もちろん大きいけど

かぶせてみちゃったо(ж>▽<)y ☆




すごい嫌がってる顔だけど・・写真撮るまでは待ってくれた!!!ドラえもん


ありがとッは-と





そんでもって、従兄弟ちゃんの家のにゃんこも可愛いの矢印キラキラ



入れない部屋があるから入れれないんだけど・


何回も何回も入れて入れてと顔を突っ込んでくるの(・∀・)




そこがまた可愛いよねえ(●´ω`●)ゞ


人気ブログランキング・・☆
?クリックしてくれたらしいです姫りぼん


こちらもクリックお願いしますは-と