ふわふわスポンジ☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

今日はすごく暖かいですね~桜


こないだこれ買いましたきらきらImag070306134726.gif


お風呂洗顔泡立てスポンジ!!!お風呂

ずうっとほしいな~とは思ってたものの中々買ってなかったけど

ドラッグストアに行って目に入ったのでGETしましたスマイル♪


すごいですねえ~もう一瞬で泡立ってしまうキラキラビックリマーク

しかもすごいキメ細かい泡が・・・( ̄□ ̄;)!!


お肌にもよさそうだし・・・

これはリピートだわはあとо(ж>▽<)y ☆


でも色々種類があるんですね☆だから色々使ってみようと思います顔

フワっこ 泡立てスポンジ
¥525
ケンコーコム

絹美肌 洗顔パフ KS-650

¥609
彩華生活


100円


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ちなみに昨日は暖かったのでこんなかんじハート2


去年買ったベージュのワンピに重ね着で
白レーススカートはきましたドキドキ

DVC00143_M.JPG これ下にはいたスカートです顔

さすがに夜は寒かったけど・・・涙

人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたら嬉しいですエルモ


こちらもクリックお願いしますハート

Imag070305154845.gif