ベビにゃん☆☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

今日はネコニャンですキティ1ドキドキ


イヤン(●´ω`●)ゞ

チビタ君どこなめてるの~はてなマーク



ごめんね・・・チビタG 全国公開しちゃいました(;^ω^A


次はよだれかけを買いました!!

まずはちびたに・・・



かわゆいドキドキ(///∇//)ドキドキ



ちょっとこの顔はおばあさんみたいだけど・・・キティ・悲

いとこの家のネコ☆パンチ君ぺこ
またべろでてるよ(*゚ー゚*)

もかちゃんきゅん目でかッ!!!



これみてーー!!これ↓


ユキんちの猫☆
全然大きさ違う~ケアベア ホワイト


ひめは・・2㌔ チビタ・・・6㌔

そりゃあ~そうだよね矢印


よくチビタは宅配便のおばさんとかにビックリされるよ(ノ´▽`)ノ


大きいから音譜 みんな「あッえッでか!!!って言われますミニー


まあオスだからしょうがいないか・・・きゅん


今日もみてくれてありがとうございますハート


Imag070218141808.gif


ちなみに今までのニャンコ日記はこちら キティ・悲



【ひごペット】ターキー ねこモテ ワンダーサーカス ネズミのおもちゃ付き
¥2,980
ひごペットフレンドリー

【ひごペット】DO!PARNYA ハイヒール 靴のおもちゃ♪
¥899
ひごペットフレンドリー

猫用おもちゃ★バリューパック★キャットトイ★マタタビ入りで大喜び!!ブルー
¥580
エコアース

犬用おもちゃ★バリューパック★ドッグトイ★わんちゃん大喜び!!カラフル2
¥580
エコアース