ピンクネイル☆☆☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

前回のペディキュアがあし記事はこちら

ちょっときたなくなってきたので・・・・


NEWネイルにしましたきゅん


今回はピンクグラデーションにしてみましたは-と


色と色の間には・・・シルバーのブリオンのせましたネイル


もちろん手パーもやったけど・・・もう3日で終わりましたショックパンダ
手ってすぐ汚くなってしまうのはゆきだけ・・・!?( ̄_ ̄ i)


春らしいネイルにしたつもりなので結構お気に入りです(///∇//)ドキドキ




Imag070306134726.gif 自己満Imag070306134726.gif

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:yeah



今日もありがとうございますあげスマイル♪


人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたら嬉しいですミニーミッキー

こちらもクリックお願いしますはあと顔

Imag070313153335.gif