巻き髪☆☆☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

土日は久しぶりに髪の毛を巻き巻きしましたーきらきらきらきら


土曜日は外まき!!!


DVC00157_M.JPG
毛先あんまり写ってないのでわかりませんね・・・涙( ̄_ ̄ i)


最近は巻くだけだとなんか寂しいので

ピンとかお花とかつけることが多いかも・・・ドキドキ




この日はお買い物で・・・ワンピとか買ったよリボン

それはまたアップしますあげ

そこでリボン買いました姫りぼん¥315


DVC00131_M.JPG
白色を買ったけど・・・は-とピンクとか赤も買えばよかったと


後悔(((( ;°Д°))))DASH!


そして日曜日は内巻きにしてみました長音記号2困


DVC00102_M.JPG
ゆき髪の毛の量すくないんです汗はげるかなはてなマークはてなマーク


波平←こうなったらどうしよ涙



みんなはどんなコテ使ってるのかな~!?

ゆきは高校生の時からずっとこれですミッキー・ミニー



トップはこれこれ↓

ドンキホーテで2980円で買いました矢印キラキラ


DVC00030.JPG

巻くのってやっぱ楽しいですねハートアオキラ

でも毎日巻くと髪の毛ぱさぱさなので・・・

毎日は巻かないけど♪


最近は・・MIX巻きが多かったけどやっぱユキ的には

外巻き派かなドキドキ


l_kZMTcOifCQ.gif ヨロシクきらきら
人気ブログランキング・・☆ クリックしてくれたら嬉しいですラブ


こちらもクリックお願いしますマイメロ





記事とは関係ないんですけど・・こないだ携帯でブログを見てたら

伝言版っていうのがあるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!


コメント欄やメールとは別に・・・


ブログやってから初めて見ました!!でも一つ疑問はてなマーク

パソコンからどうやってみるんですか??