☆わんわん動物園☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

マリオご訪問ありがとうございまあすマリオ

おんぷコメントやペタ大歓迎ですおんぷ



土曜日、愛知県岡崎市にある

わんわん動物園に行きましたスコッチテリア


ここは一年に一回ぐらいのペースで行くかな~きゅん


ではでは写真いっぱい撮ってきたのでどうぞ長音記号2(≧▽≦)は-と


まずは入り口・・・・


DVC00071_M.JPG
朝行ったので、人は少なかったよ~ハート


DVC00113_M.JPG
101匹わんちゃんのわんちゃんキラッキラ



DVC00120_M.JPG

DVC00129_M.JPG
アメリカンコッカスパニエルはあと

なんか顔でかい・・・・・溜め息



DVC00123_M.JPG


この不細工な顔が可愛いねキラキラドキドキ

DVC00136_M.JPG


このポーズよくわんちゃんするよね☆
DVC00131_M.JPG
足・・可愛いねラブ目


みんなの後ろ姿、可愛いドキドキ

おしり・・・ふりふりハート2ミッキー
DVC00141_M.JPG

トイプースマイル♪ ぬいぐるみみたいきゅんあげ
DVC00134_M.JPG
隣に座ってくれたのーー(´ω`●)ハート



ダックス君と☆すごく人懐っこいのハート

スパニエルちゃんドキドキ


ご飯あげてるよスプーン100円で買うんだよハート




ポメちゃん・・・どこむいてるのあせる



目見えてるのかなはてなマークはてなマーク(;´▽`A``



こんなかんじでいっぱいわんちゃんいたよ長音記号2ドキドキ


ますますかいたくなっちゃったあ矢印ラブ目



そんで家帰ったら・・・3/4のポートメッセ名古屋でやる

ドックショーのチケットが当たってたよラブラブ


犬いないけどみんなの犬をみてきまーすキラキラキラキラ


楽しみ(●´ω`●)ドキドキ