お袋の味・・・・ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ばいちゃん木曜日に肉じゃがとロールキャベツを作りましたスプーン




いつもは普通の鍋で作るんだけど・・・


初めて圧力鍋を使いました!!




なんか複雑だね・・・圧力鍋って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


加湿したらおもりをはずして蒸気を逃がすとか・・・




ゆきにはさっぱり(ノ´▽`)ノアオキラ溜め息














ロールキャベツはまだつまようじ、ついてるけど


気になさらずに・・・顔




肉じゃがの味付って難しいねえ~汗


全然味が薄くなってしまう(ノ´▽`)ノ悔し泣き




じゃがいもがいもってかんじの味なんですがーん




肉じゃがの味がなかなかしみこまなあいあせる




料理って難しいねばいちゃんご飯






そしてそして会社では今日はおやつにこれ↓食べましたラブラブ







太るけど買ってきてもらったら食べなくてはねラブ目