作ったのだ-☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

おんぷご訪問ありがとうございますおんぷ

イチゴコメントやペタ大歓迎ですイチゴ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日はバレンタインバレンタインチョコみんな記事アップしてますね長音記号2ラブラブ


みんなすごいの作ったりしてますねえ~キティ・悲


関心ですドキドキ


でも一応ゆきもアップしたいと思いまあす(≧▽≦)


まずは・・・・・




ご飯は昨日ハンバーグ作りましたスプーン



DVC00084_M.JPG

こないだ届いたハートのお皿をつかいました!!は-と

和風ハンバーグ☆下にはもやし引いて、ハンバーグ


添えたのは・・・ジャガイモ・花形にかたどった人参・エビ



人参はホントはハートドキドキにしたかったんだけど


型がなかったあ354354


デザートは作ってません汗

ケーキ屋さんで頼みました(*゜▽゜ノノ゛☆


DVC00087_M.JPG
これは結構毎回頼むケーキですドキドキ


イチゴのたるといちごいちごケーキ


あとはカードも添えました困



全部自己満ですドキドキドキドキ (≧▽≦)





人気ブログランキング・・☆ ←ぜひぜひクリックをぺこ




こちらもクリックお願いします!!!








ハンバーグ
¥451
お惣菜専門店じゃがいも


テリヤキ ハンバーグ
¥315
音総ミート&デリカテッセン


ぼくとじいちゃんのハンバーグ/藤本 四郎
¥1,260
Amazon.co.jp