スポッチャ☆☆☆ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

今日もすっごくいいお天気黄色い花でもう春はてなマークってカンジです晴れ




昨日は久しぶりに専門学校の友達と遊びました☆


初めてラウンドワンのなかにあるスポッチャという所で遊びましたぺこ


ここはいろんなことができる長音記号2長音記号2ラブラブ


昨日は祝日だったので3時間1700円でしたよスマイル♪矢印





ではでは写真ご紹介です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まずはインラインスケートケアベア イエロー


結構自分で思ってより上手かったよ!!!(≧▽≦)


バスケキラキラ バスケは苦手ですあせる



アーチェリーミッキー・ミニー


最初よくわからず・・・飛ばなかったけど最後はちゃんと

当たりましたあげ困



DVC00100_M.JPG
結構遠いのよ汗友達は残念ながら当たりませんでした(;´▽`A``




ミニボーリング☆通常の3分の2しかありませんビックリマーク

ボールも小さいので投げづらい354354




バッティングドキドキ


ゆきは初めてやりましたニコニコなので

当たるわけもなく・・・( ̄_ ̄ i)




バトミントンドキドキこれ得意ケアベア グリーン



これが一番楽しかったーーードキドキドキドキ

ポケバイマリオ

みんなでレース☆ちなみにゆきは3位キラキラ

1位は真ん中にいる人よんラブラブ王冠1




本場・・・ロデオボーイぺこガーン

落とされそうになりながらも絶えましたチョキ(-"-;A


ゲームもできるんだよーーラブラブ
とりあえず懐かしいダンレボ!!
他にもなんか打つやつとか太鼓でドンとか・・・


あとはカラオケとかもありましたよーー音譜
もちろん1700円の中に入ってるので別料金は入りませんラブラブ



いろいろ楽しんだ後は・・・に行きスプーン

友達のおうちへいって・・・少し遅い誕生日を祝いましたドキドキキラッキラ





ちなみにこの子は彼氏と4年記だったらしいは-と
ながッ!!!


こういう時間はあっという間なので時間がもっとほしいですミッキー・ミニー

でも楽しかった~ドキドキドキドキ




人気ブログランキング・・☆ ←ぜひぜひクリックを・・・・キティ1



こちらもクリックお願いしますキラキラ