どろろ&ディパーテッド☆★ | YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

YUKIのPhoto Diary♡ママになったアラフォー

アラサー主婦です♪
2017年までOLしてました。


2018年1月 ストリングスホテル名古屋挙式
2018年4月 新婚旅行 ギリシャ サントリーニ島など
2020.4.12マイホーム
2023.9.9 出産

ケアベア ピンクご訪問ありがとうございますケアベア ピンク




映画続きの話題になってしまいますが・・・


この土日で2本映画見に行きました男の子ハート女の子


なので今月は8本見にいってしまいました音譜



土曜日はジムが終わった後・・・・映画へ夜12時からの上映・・・眠い汗




まずは・・・ディパーテッドへ・ラブラブ




ディカプリオ、なんかタイタニック以来にみたってかんじでした(*゜▽゜ノノ゛☆


マフィアに進入した刑事、刑事に潜入しているマフィア・・・


この映画もはらはらドキドキラブラブ(`∀´)


あんまり内容をいうと見に行く人も居ると思うので・・・


刑事だとばれそうで・・ッキッキン!!

でも警察に潜入してたのは一人ではなかった長音記号2(ノ´▽`)ノ

最後はみんな・・・・ってかんじでした!!






日曜にはどろろを見に行きましたねこへび


妻夫木聡・柴咲コウ主演

どろろ ナビゲート DVD
¥1,785

宝石紫どろろ、ホームページ 宝石緑



実際にはそんなに妻夫木君特別好きなわけじゃあ

なかったけど・・・これ見て惚れた(●´ω`●)ゞドキドキ


なんか守られたいッってカンジきらきら(≧▽≦)




妖怪とか気持ち悪いけど・・戦う姿がとってもステキキラキラキラキラ


体の48箇所を妖怪に奪われそれを倒すと人間に

戻ってくお話・・・

実は、日本の映画だからあんまりたのしくないんじゃないかな~と

思ってたけど・・・結構楽しかったよ!!

見て損はないかも・・・ぺこ





映画ランキングです!!


1 - ディパーテッド 1
2 - マリー・アントワネット 1
3 3 硫黄島からの手紙 7
4 1 愛の流刑地 2
5 2 モンスター・ハウス 2
6 - それでもボクはやってない 1
7 4 武士の一分〈いちぶん〉 8
8 - 僕は妹に恋をする 1
9 5 大奥 5
10 6 劇場版 どうぶつの森 6
*ちなみにどろろは27日からなのでまだ反映されてないみたい汗



ぜひ見に行ける機会があったら行って見て下さいドキドキ


タイタニック/レオナルド・ディカプリオ
¥1,341
Amazon.co.jp


ロミオ&ジュリエット/レオナルド・ディカプリオ
¥1,330
Amazon.co.jp


どろろ BOX
¥22,500